MMMvol.3 レポート!

こんばんは、テラカドです。

先日はMMMvol.3でした。
水戸で活躍中のアーティストが勢ぞろいのイベント、
プレーンズは初参戦させていただいたのですが、
すごくハッピーな一日でした!

何がすごいって、集客。

音楽活動してて、一番難しいのが「集客」だと思う。

それが幕を開けたらお客さんがたくさんいるじゃないかー!

嬉しかったね。(かなり)

たくさんの人に自分たちの音楽を届けたい、聴かせたい、もっといえば
気に入ってもらいたいのだからこのシチュエーションは最高ですよ。

それを実現するエネルギーにすごく僕は感動しました。
企画者はすごく大変だったと思います。

次回もまた出たい。正直な感想です。

準備をしてくれた皆さんに”感謝”します!

ありがとう!

1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です