第4土曜はザ・プレーンズの日!

おばんです、チュウです。

さて今回は報告あります。

茨城県ひたちなか市の3ピースバンド「ザ・プレーンズ(The Plains)」による、水戸の素敵な雑貨屋さん「Maple Farm」での音楽ライブをすることが決定しました。

2020年3月より、毎月第4曜に開催することとなりました。

2101shop

 

目的は「知ってもらう。」

 

今回立ち上げたプロジェクトは、自分たちの音楽を広めるため、楽しんでもらうため、活動の幅を広げるため、まずたくさんの人に知ってもらいたいと思いこのようなことになったのです。

そこで、メイプルファームのスペースをお借りして定期ライブできることになりました。

「第4土曜日はザ・プレーンズの日!」

観覧自由!出入り自由!お子様OK!目の前にカフェもあり、コーヒー持ち込みOK!お弁当は・・確認しておきます。

毎月、第4土曜、13:00~スタート、今のところですが一部と二部に分けてライブをする予定です。

これからいろいろ準備なのでちょっと大変(;’∀’)

詳細が決まってきたらまた連絡しまーす!

874fc0b1

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です