高円寺ペンギンハウス ライブレポー

こんばんは、ちゅうです。

昨日は初の高円寺ペンギンハウスでライブでした。

天気は雨。梅雨だね。

初めての高円寺、夕方から飲み屋さんのにぎわう素敵な街でした。

リハーサルまで時間があるので早速街へ。

おしゃれなカフェで少しのんびりしました。

今日は私、「ナポリタン」。

1

麺がモチモチが好きなんですが、今回はモチモチ。

当たりです。

カールさんは「煮込みハンバーグ」。

3

相変わらずわんぱくですな~。

そしてエイミさんは、

4

デザート!(足りるのか~??)

でもやっぱりさすがボーカル。ライブ前はたくさん食べちゃうと歌うときにきついらしいので、うまく調整しているみたいです。

さて今回は新しずくめ。

NEW衣装でのライブ。そして新曲初披露。

2

どうですか!

エイミさんの顔がライトの反射で消えていますw

今回はMCに時間を使いながらまったり進めるライブでした。

ステージも気持ちよく、楽しめました。

スタッフの皆様もやさしくて良かった。

また来たいハコですね。
セトリ~
1、ハチビート
2、シーラカンス号
3、チェチェチェのダンス
4、ユラリ フワリ ピカリ(新曲)
5、ペンギン☆ドリーム
6、はちみついぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です