J-WAVEでプレーンズ、殿堂入りなるか?!

こんばんは!

プレーンズ最新情報です。

J-WAVE MUSIC HYPER MARKETという番組に放送されることになりました。
2014年8月15日(金)にMUSIC HYPER MARKETで放送させていただき、同時にリスナー投票を受け付けて殿堂入りアーティストを決定させていただきま~す。という企画みたい。
(番組HP)
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm

って今日じゃねーかよ。って感じですよね(汗)すいません。

ただその後1週間リスナー投票を受け付けて殿堂入りを目指す企画です!

PCでもスマホでも放送は22日まで聴けるので是非興味のある方はプレーンズ「月のサーチライト」聴いてみてくださーい。7番目に登場します!DJの人がボーカルのタカハシさんの声真似をされてますよ~w

そして投票の方もしてくれたらうれしいな~。

では

(番組HP)
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm

白矢印のところで聴けますよ~

qqq

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です