平成最後の大晦日

おはようございます、ちゅうです。

大晦日です。

平成最後の大晦日です!  ・・・
そして先日は平成最後のスタジオの大掃除をしました。

そして平成最後の忘年会、

そして私事ですが平成最後のパーマをかけたわけです(どーでもいい)

さて、お掃除ですよ、今年一年、お世話になりましたという気持ちを込めての炎の雑巾がけ。

IMG_2533

エイミさん、掃除機似合う。

うん、やっぱりきれいだと気持ちがいいものですね。

IMG_2535
さて今年はザ・プレーンズにとっては新しいチャレンジが多かった一年でした。

新しいチャレンジにはリスクはつきもの、悩ましいことの多い一年でもありました。

特にミュージックビデオの制作、デジタルミキサーの導入、

そして、チロルの村で行った企画「はちみつな夜」。

新しい出会いへの感謝もたくさんあった年でした。

 

 

そして2019。

ザ・プレーンズ、少し変わります。

ジ・プレーンズになります。(うそです)

IMG_2537

今から少しわくわくしてます。

IMG_2542

 

ということで今年一年、お世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

The Plains 一同

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です